とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

paypayのやたら当たるくじが最近全然当たらないと思ったら

もくじ

❚Yahoo!Japanプレミアムの特権が終了してた! 

現在絶賛開催中のpaypayのやたら当たるくじ。Yahoo!Japanプレミアム会員の人は当選確率が通常1/10のところ、1/5の確率で当選するという優遇処置が行われていました。

 

2月から管理人もpaypayを導入し、これまでに4回当選しているので1,000円×4で4,000円分は還元されている事になります。やたら当たるくじは期間中に最大で20,000円分までは当選権利がありますので、まだまだ当選権利が残っていますね。

 

しかし、3月に入ってから全然当たらなくなりました。1/5の確率で当選するはずなのに10回以上買い物をしても全然当たらなくなった。おかしいな~と思って公式キャンペーンページを確認してみるとー。

f:id:GOldduck:20190321044338j:plain

優遇キャンペーン終わってたー!

 

そりゃなかなか当たらないはずですねw しかしやたら当たるくじ自体は現在も継続中で1/10の確率にはなりますが、当選のチャンスが続いています。

 

このキャンペーン期間中は20%キャッシュバックキャンペーンとやたら当たるくじキャンペーンを合わせて、総額最大70,000円分ものキャッシュバックが見込めますので、期間中はどんどん買い物をしないと損なのですよ!

 

❚これから新規にpaypayを始める方は更にお得なキャンペーンが実施中です

まず確実に貰えるキャンペーンとして、新たにpaypayアプリを導入される方には無条件で500円分のキャッシュが貰えます。

f:id:GOldduck:20190321044902j:plain

f:id:GOldduck:20190321044902j:plain

当キャンペーンは公式アナウンスでは現在の所、期間を定めていないという事ですが、いつまでやっているか分かりませんので、タダで500円貰えるんだからやらない理由がありませんね。

 

更に今なら新規で支払い方法に銀行口座を登録するだけでナント抽選で100万円分ものpaypayがチャージされるキャンペーンも実施中です!枠は50名となっていますが、金額が恐ろしい事になっていますね...。当たった方はめちゃくちゃハッピーな内容です。

f:id:GOldduck:20190321045324j:plain

10万円が当たる枠は1,000人もあるんですね。管理人は既にゆうちょ口座を登録してしまっていますが銀行口座はまだ登録していませんので、ちょっと銀行口座も登録してチャンスを掴みに行ってみようかな...。

 

10万円分でも超うれしいキャンペーン企画ですね。paypayの本気度がヤバいです。

そんなこんなで最近はほとんどの買い物がpaypay中心となってしまっていまして、paypayが利用出来ない店舗ではクレジットカード決済をしてポイントを得るようにしています。

 

すっかりキャッシュレスサービス全快なライフスタイルになってしまいましたw

しかし、国もどんどんキャッシュレス化を推進しており、現金支払いだと損をしてしまう状況が拡大していますので、こういったキャンペーン施策が行われている内は便乗して乗っかるのがお得だと思いますよ!

paypay.ne.jp