とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

6月はオンラインショップでpaypay利用がお得!

もくじ

❚始まりましたpaypay祭り 

f:id:GOldduck:20200602052826j:plain

6月1日から既に開催されております久しぶりなpaypayのお祭り騒ぎ。今回の注意点は何といってもオンラインショップでのお買い物がキャンペーン対象となる点。

実店舗店頭でのpaypay決済ではキャンペーン対象となりませんので特に注意が必要です。

f:id:GOldduck:20200602052850j:plain

今回のキャンペーンの何が凄いのかって、確率ですが最大還元率が驚愕の1000%ですよ1000%!1万円の買い物で1等当選したら10万円がポイント還元される訳です。

お買い物して9万円分も貰えるチャンスがあるのです!もはや驚きしかないっ。

 

今回も対象ストアは限定されておりますので、キャンペーン参加予定の方は必ず対象店舗を確認しましょう。

 

f:id:GOldduck:20200602052949j:plain

 

1等1000%還元の当選本数は1,500本。2等でも購入金額の全額100%が還元され、こちらの当選本数は15,000本となっています。何としてもどちらかに当選したいものです。

 

残念ながらどちらも当選しなかった場合でも、10%ポイント還元されるのでとてもとてもとってーーーーーもっ、お得なキャンペーンなのですよ!

 

両キャンペーン共にポイント還元に上限が定められており、ペイペイジャンボは上限10万円分、10%還元は上限5,000円分となっています。

 

❚キャンペーンに参加したいけれど、特に欲しい商品がないかも知れない件

近々で欲しい購入予定の商品がほぼなくてですね、少々困っております。

ポイント還元を狙って欲しくもない商品を購入する事になってしまうと元も子もないので、本当に必要な商品なのかどうかをよく考えて買い物しようと思います。これ大事。

 

新しいパソコンは欲しいし、スマホも買い替えたい時期。カメラも欲しいと思ってるけれど、どれも今すぐ必要かっていうとそうでもない。うーん...。

 

更に先日新たにスクーターを購入し、約20万円くらい使ってしまっているので、このタイミングであまり大きい買い物はしたくないです。欲しい物を一気に手に入れちゃうと、購入する事に満足してしまって、実際にはあまり使わない、今すぐには必要なかったなんて事にもなり兼ねませんしね。

 

ひとまず熱中症対策でネッククーラーは必要だと思っているので、これは購入予定。バイクに装着するスマホホルダーも買わなきゃ。となると家電関連のショップ利用です。

ここで注意点が。

 

paypayの今回のキャンペーン対象店舗に、大手家電量販店のヤマダ電機などが対象となっているのですが、キャンペーン対象となる日にちがまだ先となっています。

f:id:GOldduck:20200602054533j:plain

 

ヤマダウェブは6/11から、ヤマダモールは6/11からの開催予定となっています。なので今対象店舗であるヤマダのオンラインショップで買い物をしても、キャンペーン対象とはなりませんのでご注意下さい。

 

他にはドスパラなんかが知名度が高いショップですが、ドスパラは主にスマホやパソコンなどの黒物家電が主流のお店。生活家電の取り扱いはあまり多くありません。

生活家電ほか、多くの商品を取り扱っている対象店舗がないかなーと探していると、PREMOAと言うショップが何だか良さげでした。

 

購入予定のネッククーラーもヤマダ電機よりも安く、ほぼAmazonや楽天市場なんかと同等の価格設定でした。唯一ショップサイトが使いづらい、分かりづらいという点がちょっと微妙だったでしょうか。

paypay決済である事がキャンペーン参加条件となっていますので、またチャージしとかないと。

 

キャンペーンにつられて欲しくもない商品に手を出してしまわないよう、よく考えて購入検討し、キャンペーンを楽しんでいきましょう!