とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

LINEPayも登録した方が良さげ

もくじ

❚QRコード決済サービスは更に加熱する

様々なキャンペーンをどんどん開催して話題となっているpaypay。paypayに負けじと同じQRコード決済サービスであるLINEPayも次々にキャンペーンを開催して顧客獲得に躍起になっています。

 

paypayよりも期間は短いのですが、LINEPayでも20%還元キャンペーンが行われていますね。

f:id:GOldduck:20190322043704j:plain

現在開催中のpaypayの20%還元をバリバリ意識してか、同じキャッシュバック率で合わせてきてますw

 

更に今ならお買い物の度に10円~2,000円分が当たる貰えるくじというキャンペーンも同時開催されています。これもpaypayのやたら当たるくじを意識している感じがあります笑。

 

気になる当選確率なのですが様々なサイトやSNS等の情報によると、初回を含めて約29%の確率で当選する事が期待出来る様です。Twitterなどでは10円~100円の当選ツイートが多数散見され、それ以上の額の当選はやはり低確率となっているみたいですね。

 

❚QRコード決済サービスを利用しないと損ですよ

様々なキャンペーンを続々開催しているQRコード決済サービス。LINEPayでは新規登録して銀行口座を登録する事で500円分が貰えるキャンペーンも開催中です。paypayの新規企画と同様の内容ですw

 

f:id:GOldduck:20190322045032j:plain

こちらのキャンペーンは3月末までの期間限定となっています。管理人はpaypayにぞっこん中なのでLINEPayはまだ導入していないのですが、今後も様々なキャンペーンが開催されると予想できますので今の内にLINEPayも導入しておいた方がよさそうですね。

 

只でさえ通常のお買い物時に20%ものキャッシュバックが行われるほどにお得なQRコード決済。やらない理由が見当たりません。現在の所、nanacoやポンタ、Edyなどの電子決済サービスでもこれほどの還元率を設定しているサービスはありません。電子決済だとたかだか200円毎に1円分ポイント付与程度ですからね。

 

20%還元だと、1,000円の買い物をして200円が返ってくるという内容になります。いかにQRコード決済サービスの還元率が高いかが分かります。こういった確実にお得なキャンペーンが実施されている内は多少の手間がかかるにしてもいち早く波に乗るべきですよ!

line.me