とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

明日10/5(土)は1日限りのpaypayのお祭りだ!

もくじ

❚軽減税率施策の恩恵、受けていますかー 

恩恵って言っても10月から2%されてしまった税金分を決済方法によっていくらか還元したり、購入品目に応じて税率を8%のままに据え置くといったある種やっつけ施策なのですが...。しかも期限付き。

 

でもでも、せっかくお得になる施策が展開しているならば、その波に乗らない理由はありません。

 

現在各コンビニではキャッシュレス決済を行うと2%分を還元(即時値引き)するという事になっています。管理人愛用のQRコード決済サービスpaypayもその対象ですが、前月までは通常時の還元率が3%だったのが、増税に合わせて1.5%に改悪されてしまってあれだけサービス開始当初は盛り上がってたのになんだかなぁ~っという感じが続いていました。

 

が、ここにきてあの伝説の?大盤振る舞いキャンペーンが1日限定で戻ってきます!

 

❚明日は日本全国paypay決済でお祭り騒ぎだよ!

f:id:GOldduck:20191004201018j:plain

そうです。

あの伝説の20%還元祭が1日だけ開催されるんです!

店頭決済限定、1回の支払いに対して上限は1,000円、日当たり最大還元額は5,000円が上限ではありますが、超絶お得なキャンペーンである事には違いありません!

 

f:id:GOldduck:20191004201243j:plain

詳細を公式案内の説明で見てみると、2%還元店舗ではpaypay還元といて18%となり、合計で20%還元となる様です。

コンビニは現在2%還元店舗となっていますので、18%分がpaypayから還元されるという事になりますね。

 

明日はpaypayでのお買い物を忘れずに!さて...明日は休日出勤です。もうヘロヘロ...。