とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙開始

もくじ ❚禁煙決意の理由 ❚ハゲとタバコの因果関係 ❚禁煙方法 ❚友人に禁煙話すと相手にもされなかった ❚離脱症状 ❚禁煙決意の理由 これで2度目の禁煙です。 理由は単純でAGA進行が加速的になってきたから危機感を抱いて。 ご存知の通り喫煙は血管収縮作用があ…

選挙が終わって

❚黄金の3年間 淡い期待は消え失せ、ある種予想通りな結果となりました。 これから3年間、国政選挙は行われません。 投票率は僅かに上がった様ですが、他先進国と比較するとまだまだ低い。 国民の約半数は自国の政策に無関心でも全く関係なく生きていけるとい…

あ、期日前投票行かなきゃ!

もくじ ❚7月10日は参院選投票日です ❚組織票という悪 ❚投票用紙の記入方法 ❚7月10日は参院選投票日です 7/10(日)に仕事の都合などで投票に行けない人は、既に期日前投票が始まっているので、投票に行きましょう! 管理人も日曜は特に多忙なので、期日前投…

au大規模通信障害でMNPしようとしたら

もくじ ❚現在も通話不可、通信も回線切断連続 ❚仕事上、安定的に通信出来ないと仕事が出来ない ❚この危機的状況下であっても、他社へMNP手段がないとは ❚現在も通話不可、通信も回線切断連続 画像情報元: (7月4日 02時00分現在)au携帯電話サービスがご利用…