とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

GoPro7買ったよママン!高いよ...

もくじ

❚GW前の追い込み業務がめっちゃキツいんですけどー

f:id:GOldduck:20190424185221j:plain

f:id:GOldduck:20190424185221j:plain


GWまで後2日!追い込み業務がキツ過ぎて持つのか?持たないのか?と日々格闘しながら奮闘している管理人ですコンニチワー。

 

なんだか最近業務が更にキツくなった感じがするのは気のせいでしょうか...?そんな思いをよそに反対番は先日またしてもトラブルにより定時退社....。何この格差...。黒い!黒すぎる裏事情が絡んでいるに違いないともっぱら噂されています。

 

そんなこんなな激闘な日々をこなしつつ、今話題のGoPro最新のhero7を買っちゃいました~!アクセサリー含めて6万円弱のお買い物ですよ奥さん...。いや、しかし作成中の九州地域観光サイトの立ち上げにはこれが必要なのです!後悔はしてない!多分...。

 

❚GoPro7が届くまで楽しみで仕方がない

これまで管理人のメインで使っていたスマホは色々と物議を醸しだしているHuaweiのP10liteでした。P10liteもバッテリー問題以外は非常にコスパのいいバランスの取れた機種だったんですけど、何分動画撮影性能が話にならないくらいショボくてgalaxy9に変えたんですが、やっぱり動画撮影ってなると本格的な機材がないと厳しい感じなんですよね~。

 

G9を含めたスマホ等のガジェット系サイトも作成予定なんですが、現状は日々の激務に追われ過ぎてしまって全然手に付かない状況が続いていまして...。そんな事ではいけない!そんな事じゃいつまで経っても平行線!やるなら今!今やらないと歳を重ねるごとに何事も手に付けにくくなる!という事での今回のGoPro7購入に至った訳なのです。

 

GWはまとまった時間も取れるので、この機会に少し旅をして材料を集めつつ、一気にサイト作成、編集に取り組みたいと思います!さー後2日だっ!頑張りますかね~!