とよブロ

自動車業界経験情報誌/携帯アプリ関連情報/旅情報/動画・写真情報/ライフハック情報

スマートパスプレミアム会員限定!ローソンで使える333円OFFクーポン配布

もくじ

❚auPAYのキャンペーンが次から次へと

f:id:GOldduck:20210304173752j:plain

現在各種大還元キャンペーン絶賛実施中のauPAY。今度は明日3/5までの期間限定、auスパートパスプレミアム会員限定とはなりますが、ローソンのお買い物時に使える333円OFF クーポンを配布中です!

 

こちらのクーポンは一部の商品(ハガキ、切手、公共料金の支払い等)を除いて、ほぼ全ての商品に適用可能なとってもお得なクーポン。

利用頻度の多いコンビニで利用出来るという点も嬉しいですね。

 

auスマートパスプレミアム会員は有料会員で月額499円(税抜)が掛かってきますが、各種割引クーポンの配布や、auPAYマーケットでの送料無料、ポイント増量、エンタメ、音楽などなど、お得なサービスがてんこ盛りのサービスです。

 

f:id:GOldduck:20210304174405p:plain

画像情報元:

au PAY | 会員ならおトクな特典いろいろ!

週に一度のペースで配布されるローソンで使える50円OFF1クーポンも配布されているので、毎週このクーポンを使うだけでも200円分お得にお買い物が出来ちゃいますし、その他のクーポンも利用すると月額費用を簡単にペイ出来ちゃうという優れもの。

 

au関連のサービスは今勢いがありますからね。日常利用し易いキャンペーン内容も多くて今後の展開に益々期待しちゃいます!

 

 

❚4月以降、トヨタは激務が続きそう

f:id:GOldduck:20210304181152j:plain

先日の雪の影響や、度重なる設備トラブルの影響による稼働停止分、そして地震の影響による部品調達遅延の影響などにより、現時点で大幅な生産計画台数にマイナスが生じているトヨタ。

 

この大幅なマイナス分を取り戻す為の挽回計画がじきに始まりそうでして、従業員一同戦々恐々している次第でございます。

 

まだ噂段階なのですが、本格的な挽回計画の実施は4月以降からになると予想されてまして、挽回計画が実施される様になると連日フル残業、フル休出となる訳でして....。

その流れが秋頃まで続きそうという話もあったりなかったりするので、そうなるとですね。

 

自動車業界各社の例年の動きは年末に近づいた頃から多忙期間となり、翌年決算期までは常にフル稼働な状態が続く傾向にあるんです。

となると、挽回計画が秋頃まで続き、それ以降は多忙期に突入すると予想されますので、結果的に4月以降~翌年3月頃までは常にフル稼働になるんではなかろうかと...。

 

ほぼ丸一年フル稼働ですよ!さぁ、稼ぎたくてウズウズしている猛者の方。チャンスです。身体の限界に挑戦し、多くの収入を得るチャンスです。

管理人はこりごりですが、若くてイキのいい方、これからたくさん稼ごうと意気込んでおられる方はトヨタおすすめです。

くれぐれもお体壊さない様に...。

 

❚塵積

f:id:GOldduck:20210304181302j:plain

お金ってなかなか貯まらないものです。月の給料が余ったら貯金しようなんて甘い考えでは、いつまで経っても纏まった貯蓄なんて出来ません。

その内給料が上がったら~なんて思っていてもこのご時世。大幅な収入UPなんて現実的ではありません。

 

じゃ、どうやってお金を貯めるか。

現在、各種QRコード決済サービスで大幅な還元キャンペーンが実施されています。

auPAYもpaypayも、D払いも最大20%還元を実施中。

還元されたポイントを、普段定期的に利用しているお買い物に利用してもいいし、ポイント投資でお金を育ててもいい。

 

単体では小さな額となるキャンペーンかも知れませんが、各キャンペーンをうまく活用し、それらのお金を貯めて運用して資産を増やして行く。塵も積もれば何とやら。

始めは小さい額かも知れませんが、長期間投資し続ける事で大きく育っていく可能性だって十分あります。

 

やはり日頃からこういったお得なキャンペーンには目を光らせておき、常日頃から少しでも得をする様な行動をし続けていくべきだと思います。

それでも生活が少し苦しいなと思うのであれば、今や数多くの副業が身近に展開されています。パソコンひとつ、スマホだけでも小銭を稼ぐ程度は誰にでも可能ですし、ちょっと纏まったお金を稼ぎたいのであれば、Uberなどのデリバリーサービスも簡単に始められます。

 

何より罪だと思うのは、何も行動に移さない事。

 

愚痴ってても、悩んでいても、行動しなければ何も事は動きません。

座して助けを待っていても、誰も助けてはくれないかも知れません。

 

何かを頼る前に、誰かを頼る前に、やれる事は沢山あるはず。まずは行動に移してみましょう。そうすれば自ずと課題も見えて来たりして、学びにも繋がりますからね。