とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

LINEポイントをpaypayへ移行可能に

もくじ

❚期間限定で今ならLINEポイントをpaypayに移行すると25%UP!

先日、ヤフーとLINEが経営統合した関係で、LINEのポイントをpaypayへ移行出来る様になりました。

f:id:GOldduck:20210317181337j:plain

ポイント交換記念キャンペーンとして期間限定でポイント移行した場合に25%分を上乗せしてpaypayへ移行出来ます。本キャンペーンは3/31日までとなっていますので、使い道に困っていたLINEポイントを保有されている方はこの期間内にpaypayに交換するとお得です。

 

現在paypayは大規模キャンペーンを開催中でして、かなり幅広い項目に関して還元率の高いお祭りを開催中。

個々の還元上限額は少ないものもありますが、ここ最近ずっと他QRコード決済サービスのキャンペーンに押され気味だった事もあり、今回のLINEと経営統合となった事からかつての勢いを取り戻していくようになればと期待しています。

 

何だかんだ利用可能店舗数の多いpaypayは使いやすいですしね。

 

❚3/23日からローソンで使える333円分の割引クーポンが配布されますよ!

f:id:GOldduck:20210317182020j:plain

毎月3の付く日は三太郎の日。三太郎の日には各種大規模還元キャンペーンや、期間限定の割引クーポンなどが配布され、普段よりもとてもお得にお買い物が楽しめる期間となります。

 

次の三太郎の日は3/23日で、当日よりローソンで334円以上のお買い物時に使える333円分の割引クーポンが配布される予定です。

このクーポンは有料会員であるauスマートパスプレミアム会員の特典として配布されるクーポンなので、非会員の方はご利用になれません...。

 

auスマートパスプレミアム会員になると、毎月ローソンやミスドで使える50円割引クーポンが配布されたり、三太郎の日に割引クーポンが配布されたり、会員限定でauマーケットなどで大幅にポイント還元率が増額されたり、配送料が無料になったり、とてもお得なサービスが目白押しです。

 

月額499円(税抜)の有料会員サービスとはなりますが、au系のサービスを利用する事が多い場合は月額会員費以上にお得なサービスを活用出来る様になりますので、お試しに利用してみるのもいいかも知れませんね。