とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

au PAYマーケットでお得にビールを買っちゃう!

もくじ

❚ビール(発泡酒)が1本約100円で買えちゃう!

f:id:GOldduck:20210126035216j:plain


 

最近になって庶民の味方である第3のビール(発泡酒)が値上がり、ビールが値下がり致しました。この動きは段階的に推し進められる事が国の施策により決定されている様で、今後発泡酒などの第3のビールは少しづつ値上がりして行く事になります。

 

庶民の強い味方だった発泡酒なのになんて事してくれるんだ...!

この動きには各ビール業界も大きな動揺を見せていて、各業界から苦言が呈されています。

 

さて、そんな感じで値上がりしてしまった発泡酒。多くの人気新ジャンルビールが対象となり、1本あたり約10円程度の値上げとなっています。今では安い所でも1本あたり124円ほどとなり、庶民の暮らしにジワリと打撃を与えております。

 

そんな状況下、auPAYマーケットで三太郎の日に配布されている超絶お得なクーポンを使えば、何と1本124円前後のビールが約100円程度で購入出来ちゃうんです!

f:id:GOldduck:20210126035236j:plain

見て下さいこの明細。48本入り(2ケース)の金麦が通常販売価格5,677円からの1,000円OFFクーポン適用で驚きの4,677円!!

 

4,677円÷48本=1本あたり約97円!

 

衝撃の価格じゃないですか?w

 

ネットショッピングなので家まで届けれくれます。わざわざ思いケースを車に積み込んで運ぶ必要もない、配送日時指定だって出来ちゃうんです!

 

スーパーやドラッグストアで購入するよりも圧倒的にお得ですねっ。

 

auPAYマーケットのクーポンは不定期に様々な種類が配布されていますが、このビールにも適用可能な1,000円OFFクーポンは主に三太郎の日(月に3が付く日)に配布されている事が多いです。ちなみに先着順の配布枚数限定ですが、今の所は上限になっていた事を見た事がありません。

 

あ、注意しなくてはならない事が...。

au PAYマーケットの商品は通常はほとんどの商品に配送料が加算されてしまいます。しかも結構な額です。

 

この配送料を無料にする方法がありましてそれは、auユーザーの方が加入可能なスマートパス。それと、auユーザー以外の方でも加入可能なauスマートパスプレミアム。

これらに加入していると、auPAYマーケットでの商品購入時の配送料がほぼほぼ無料になります。

 

月額で500円程度かかってしまうのですが、スマートパスには配送料無料以外にも様々な特典や割引などがありますので、ネットショッピングを比較的利用される方にはメリットは大きいかと思いますよ。

 

 

❚案の定体力が回復し切らなかった週末

先週は休日出勤がありましたので土曜日まで勤務しておりました。翌日曜日は久々に朝からガッツリ副業に取り掛かるつもりで前日から疲労回復対策を講じていたのですがー。

 

案の定2度寝してしまいまして、起きたらもうお昼前w

 

そして起床するも体中痛いし、疲労感は残ってるし、なにより頭がシャキっとしない!

これは...ダメだ。

 

夕方頃からの活動を目論んでいましたが、いやいやこんなに体調が不安定な状態で頑張ってもいいパフォーマンスは期待出来ませんし、何より危ない感じがしましたので大人しく引きこもって体力回復に努めておりました。トホホ。

 

2度寝含め、計10時間弱は睡眠を取っていたはずなのですが、それでも回復し切らない疲労って、どんだけ普段過酷な日々を過ごしているんだとw

 

月曜出勤してそんな話を同僚にしていると、やはり同僚達もほとんど寝て過ごしていた様でした。やっぱり皆相当疲れがたまっていたんですねぇ。

 

やはり短日でしっかり体力を回復させるならば、12時間睡眠で計算しないと翌日朝から活動するのは難しいな。うん、勉強になりました。次に生かします。

 

さて、今週も始まって欲しくない連勤が始まってしまいました。仕事があるだけマシ。生活の為に、未来を切り開く為に、歯を食いしばって今週もなんとか乗り切る為に頑張って行きましょう!