とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

auPAYのお祭り大還元キャンペーンは本日まで!

もくじ

❚対象店舗での20%還元お祭り騒ぎは本日22日まで 

f:id:GOldduck:20210322020655j:plain

 

先月より開催されておりました、auPAYのたぬきの大恩返しキャンペーン。油断してました。本日22日を以て、キャンペーン期間終了となってしまうんですねー泣。

2月分は還元上限取り切れたけれど、3月はどうだったかな...。

 

そう言えば同時開催されていたローソンでauPAY決済すると20%還元キャンペーンも本日までとなっていますね。

f:id:GOldduck:20210322021015j:plain

こっちはほぼ確実に上限まで取り切れてないと思うな...。

paypayのキャンペーンみたいに付与上限まであといくらと表示されれば分かりやすいのですが、auPAYやD払いなど、他QR決済サービスでは上限達成まで残りいくらと表示させる機能が実装されていないので不便です。

 

auPAYの大還元キャンペーンが終了後は何を狙って買い物すればいいんだ...。4月以降の各サービスのキャンペーン内容はまだ確認し切れていませんし、4月もお得なキャンペーンが開催される事を願っています。

 

ひとまず22日以降はpaypayのドラッグストアで大還元キャンペーンを狙いますかね。

f:id:GOldduck:20210322021510j:plain

一般の方でも対象店舗のpaypay決済で最大30%還元というお得なキャンペーンです。

管理人はYahoo!プレミアム会員なので最大35%!お得ですね~。

 

期間中の上限額は5,000ポイント。1回の決済で付与されるポイントの上限は3,000ポイントとなっています。その他に注意しなくてはならない点が、auPAYで開催されていた対象店舗と同じお店が対象となっている訳ではないという点でしょうか。

どこのドラッグストアでも対象となる訳ではありませんので、事前にアプリ内よりキャンペーン対象店舗をよく確認しておきましょう。

 

ちなみにこちらのキャンペーンは今月28日までが対象期間となっています!

 

❚キリンFIREワンデイブラック、ラテ微糖が20円以下で買えちゃう?!

これ、Twitteの情報で知ったのですが、何と期間限定でキリンFIREのワンデイボトルが1本20円以下で何度でも購入出来ちゃうクーポンがあるらしいのです。

 

管理人は普段から頻繁に缶コーヒーやコーヒーのペットボトルを飲むのですが、様々な商品の中でもキリンのFIREシリーズが最も好きですね。独自製法で焙煎されたコーヒー豆の強い香りが気に入っています。

 

このワンデイシリーズは600mℓの大容量ペットボトルでして、通常であれば1本120~150円程の商品。ドラッグストアやスーパーで特売時でも約80~90円近くの商品です。

それが何と期間限定ではありますが驚きの1本約20円以下で購入出来ちゃう?!

20円以下で購入するにはセブンイレブンアプリで配布されるクーポンを使う必要があるのですね。

f:id:GOldduck:20210322023019j:plain

クーポン配布期間は3/16~3/29まで。セブンでは現在限定価格で1本120円で販売されています。100円割引クーポンをGETするにはまず最初にワンデイブラックかラテ微糖のどちらかを購入する必要があります。

 

その後、恐らく数時間経過後にアプリ内にて割引クーポンが配布されます。配布された割引クーポンを使用してFIREを買うとこうなります。

f:id:GOldduck:20210322023352p:plain

120円から100円割引が適用され、購入価格は21円となりますが、paypayで決済する事で更にポイント還元されますので、実質20円以下で購入出来ちゃうという訳です。

この割引クーポンはクーポン使用後に再度配布される様でして、期間中は何度でもこの方法でお得にワンデイボトルが買えちゃうみたい。

 

ただ、クーポン使用後は再配布までのクールタイムがある様でして、再配布されるまでの時間詳細が分かりません。キャンペーンサイトの詳細を確認する限り、恐らく24時間後となるのかな?

 

短時間に何回転も出来る様なクーポンではありませんが、期間中にこのクーポンを使って買えるだけ買っときたいと思いますw

 

❚今週末も副業頑張りました

f:id:GOldduck:20210322131808j:plain

今週も脅威の行動力を発揮ですw

6連勤からの唯一の休日である日曜日は丸1日副業!Uber配達を行って参りました。

少し前の新料金体制による大幅な配達員報酬下落騒動もすっかり落ち着いた様でして、以前までとほぼ同等の単価に戻っている様でした。

 

今日は予報では昼前頃まで雨で、昼以降は天候が回復するという予報でしたが、現地に到着してみると細かい霧雨が降っていました。まぁあと少しで雨も止むだろうと思って活動していましたが、15時頃まで雨は降り続き、途中雨足が強まる時間帯もあったり。

 

どうせすぐに雨は上がるだろうと思っていましたので雨具を全く持参していなかったので、結構雨に打たれて寒い思いをしながら頑張りました。が、簡易撥水加工が施されたジャケットもズボンもすっかり浸水してしまい、このまま配達を継続するとさすがに身体が冷え切ってキツくなる...。

 

これ以上雨が降り続けるなら継続はムリだと思った矢先にやっと雨が上がりましたw

その後は冷え切った身体を温める為にヒーターベストをONにし、走行風で服を乾かす為にも配達を続行。

 

予定していた22時頃まで活動を行い、目標実績を少し上回る収益を上げてこの日の活動は終了。いや、今週も予定通りに事を進め、良く頑張りました!

しかし本当に自分には配送業が合っているみたいでして、やればやる程に楽しくて仕方がありませんでしたw

 

何だかんだチップも結構頂けましたし、やはり日頃から常に丁寧な配達を意識している事が評価として収益に結び付くのは嬉しいですね。

さて、まだまだやりたい事もありますし、やらなければならない事も山積していますので、しばし休憩を取りつつ作業を続けて行きますよー!