とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

トヨタ九州の男子更衣室の異臭は危険レベルともっぱら噂です

もくじ

❚トヨタ九州の男子更衣室の異臭は倒れるレベル

職場の女性達からも男子更衣室の臭いヤバくないですか?!」ともっぱら噂ですw

全くその通りだと思います。出勤時はそうでもないのですが、長時間勤務を終えた後の男子更衣室はぶっ倒れるレベルの異臭で溢れています!

 

臭いとか臭くないとかそんなレベルじゃないんです。本気で具合が急激に悪くなるレベルでキツい異臭が充満します。笑えませんね....w

 

これから暖かくなるにつれ、臭いも更に強力になっていく事が容易に予想されます。本気でそろそろ更衣室専用の防臭マスクを用意しようと思っています!今日だって退勤時の更衣室で着替え中に軽く頭痛がしましたからね...苦笑。

 

一般常識的な感性を持たれている方ならば、個人ロッカー内に最低限ファブリーズ等の消臭スプレーなどを常備しており、必ず出勤前や退勤時に臭いそうな靴や帽子、衣類などの消臭に努めています。

 

しかし、そういった消臭ケアを全くしない人も少なからずいるんですよね~...。少しは他人の迷惑を考えろ!と言いたいです。

❚ジョークじゃないです。本気で更衣室用の防臭マスクは用意すべきです

マスクと言っても様々な種類があるので、どのくらいの防臭効果のある商品を選択すればいいのか分かりませんね。ドラッグストア等で販売されているものであれば容易に手に入りますが、そんな程度のもので効果が期待出来るのかどうか...。

 

本気で防臭対策するならやはりガテン系御用達の専門的なヤツとかじゃないですかね!?例えばこんな感じの本格的なヤツとかw

 

使い捨てタイプの一般的なマスクで活性炭入り、防臭効果が期待出来そうなものならこれとか

 

 普通のマスクよりはちょっと根が張りますが、購入して効果がなかったらムダ金になっちゃいますからね。最初から本気で行こうと思います!