とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

paypay爆買い

もくじ

❚超paypay祭の結果、如何だったでしょうか 

3/27・28日の超paypay祭グランドフィナーレ。ご参加された方も多いかと思いますが、お得なお買い物が出来ましたでしょうか。

 

グランドフィナーレとなる2日間は通常時よりも大幅にポイント還元率がUPしていて、この期間にお買い物をすると沢山ポイントが稼げるお祭りイベントになっておりました。

そして更に商品購入毎に抽選で100%購入代金が還元されるpaypayジャンボも同時開催されていた訳なのですが、まー当たりませんねw

 

公式アナウンスでは3回に1回の確率で1~3等、ハズレのいずれかが当たるとされていた事もあり、丁度お目当ての商品が幾つもあったので事前にYahoo!ショッピングアプリでお気に入り登録をしておき、特にポイント還元率がUPする日曜日、日付が変わると同時に爆買いをした訳なのですが...。

 

結局グランドフィナーレ期間は約10商品程購入し、総額約4万円程度お買い物をしましたが、paypayジャンボの当選は僅か3回。いづれも3等の1%ポイント還元でしたw

f:id:GOldduck:20210329175741j:plain

 

爆買いって言っても4万円程度かよ!と思われていまうかも知れませんが、庶民にとっては結構な額なのですよ...。

paypayジャンボ抽選結果はイマイチに終わりましたが、フィナーレ期間に購入した分のポイント還元率大幅UPの恩恵は受けれたし、いづれも必要としていた商品の購入だったのでヨシとしますw

 

❚3/29日からは、セブンイレブンアプリ決済で1等1000倍ポイント還元の抽選イベント!

お祭りも終わりまして、各QRコード決済サービスのキャンペーンもすっかり大人しくなってしまっている訳なのですが、paypayは抽選ではありますがなかなか攻めのキャンペーンを展開する様です。

f:id:GOldduck:20210329180034j:plain

セブンイレブンアプリからpaypay決済を行うと抽選が行われ、1等当選の場合は何と1000%ポイント還元となります!

 

抽選本数は開示されていない様ですが、3回に1回の確率で1~3等のいづれかが当たるとされています。本当かなぁ~?...。

 

でも、もしも1等が当選したらかなり凄い事になります。例えばセブンで1,000円のお買い物をして1等が当選した場合、何と10,000円分のポイントが還元される訳ですからね!

対象期間は4/27日までとなっていますので、普段コンビニで買い物が多い方はこの期間にセブンイレブンのお買い物で当選を狙ってみるのもいいかも知れませんね。

 

2等当選でも購入金額の100%還元なので、2等でもいいから期間中に当てたいなぁ。