とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

Adsece初入金!

もくじ

❚ググ様より初のご入金を頂きました!

現在のGoogle Adseceの最低振込金額は8,000円となっていますが、この度晴れてAdsece収入が8,000円台を突破したので、ググ様より初ご入金を頂けました!

 

8,902円のお振込みです!!

 

ブログは開設から1年以上は無収入状態が続くと言われていますが、当ブログは開設から約8ヵ月の期間で8,000円台を突破した事となります。かなりいい成績なのではないでしょうか。とは言っても、運用しているはてなブログの有料契約料が年間約8,000円程度経費として掛かってますので、純益としては数円程度なのですがw

 

この結果は日頃より当ブログを訪れて下さる皆様によって実現した結果です。まだまだ未熟な部分が多数あり、駄文等もある中、当ブログを応援して下さる全ての皆様に感謝の意を伝えたいです。

 

そして今後もより一層御覧頂ける皆様に取って有益かつ見やすく、面白いブログに発展させていけるよう、努力を重ねて参りたいと思います。

 

今後は当ブログの更なる発展は勿論のこと、現在九州地区を拠点に素材として収集している動画を軸に観光サイトを近日中に立ち上げるべく制作中なので、新ブログ立ち上げのご報告がより早く出来るよう、努力していきたいと思います。