とよブロ

自動車業界経験情報誌/バイク/仕事/人生観

モバイルTポイント登録で総額3億円分もらえるキャンペーン!

もくじ

❚今度はTポイントが億キャンペーン開催か!

Tポイントカードは利用可能店舗数がかなり多いですし、普段から利用し易いポイントカードです。しかし各企業が個々に作成しているポイントカードは数多くあり、財布の中には山盛りになったポイントカードが邪魔になったりして不便なんですよね。

 

そんな不便を解決してくれるモバイルTポイントのアプリが提供開始されました。モバイルTポイント(※通称モバT)はスマホひとつでTポイントカードと同じ機能が利用出来るというサービスなんですね。

 

設定さえ済ませてしまえば、Tポイントカードを利用したい時にアプリを起動するだけでOKです。アプリを起動すると専用のバーコードが表示されるので後はレジでピッとスキャンして貰うだけ!ポイント残高やチャージ残高も確認する事が出来るので、アナログなカードを利用するよりもずっと便利なんですよね。

 

更に今ならモバTに登録して開催中のキャンペーンに参加すると、総額3億円分のポイントが貰えちゃうというイベントが開催中。ここ最近はQRコード決済サービスのpaypayなどで総額数億円分貰えるキャンペーンなどが実施されており、各企業はこぞってこういった電子サービスを広める施策を講じています。

f:id:GOldduck:20190318055238j:plain

 

総額億単位のプレゼントとか...一部企業にはまだまだ余裕な内部保留資産があるんですね~羨ましい!ま、こうやって時折一般市民に還元してくれるキャンペーンを行ってくれる企業は好感が持てますね。

f:id:GOldduck:20190318055316j:plain

モバTのアプリには毎日Tポイントが当たるくじなどもあって、Tポイントを貯めたい方にはうれしい内容が実施されています。普段からTポイントカードをよく利用されている方ならモバTを使った方が絶対にお得ですよ!

 

モバTアプリは以下よりダウンロード可能です。

tsite.jp

 

❚管理人は週末ダウンしていました

3月のトヨタ九州、管理人の班は連日のフル残業、フル休出でして、早番週では毎週休日出勤です。3月に入る前から3月は持ちこたえれるか不安で仕方なかった訳なのですが、なんだかんだで踏ん張って中旬まで無事?にこなせました。

 

がやはり、自分でも自覚しきれていない程に消耗してしまっていたらしく、土曜の休日出勤を終えた後くらいから急に体調が悪化し、日曜日は夜まで寝込んでいました...。頭痛は収まらないし、体中が痛いし、起きてもうまく立ち上がれない程に消耗してしまってましたw

 

恐るべし自動車工場勤務といった所でしょうか...。今の所3月以降5月までは休日出勤は予定では月に1日のみとなっていますので、とにかく3月残り半分、なんとか五体満足に乗り越えたいと思います!ブログの再構築なんかもしたいんだけど...体力が持っていません泣。